ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

STEP BY STEP vol.2@中洲Slow+K

今日はキッズダンスイベ「STEP BY STEP vol.2」に
溝部真帆cがVANZ Jr.で、ゆきcがVANZ KIDSで出るので中州Slow+kまでいってきますた。
4月にやった前回のvol.1も、ゆきcがVANZ KIDSで出てたので見にいってます。
・VANZ Jr.
まほcのVANZ Jr.は、1部のトップバッター。

PAPI4のヒョウ柄の衣装のまほぴぃが可愛い(o´∀`o) 赤い花の髪どめをつけて目立ってました。
ジュニアのメンバーにはまほぴぃだけでなく、宮原梨江cやPAPI4のメンバーが何人か。

Jrのダンスは、まだまだかな。フリもゆっくりでゆるゆるだし、他の出場したチームと比べるとやっぱり練習量の違いがあるかな。

・VANZ KIDS
ゆっぴー率いるVANZ KIDSは、はレゲエ調の曲から昨年の12月にまほぴぃが踊ってた曲に挑戦。
VANZ KIDSはかわいい子多すぎる〜〜。
熊本りかcとかかわいいし ゆっぴーも表情がよかったし、野中ななみcも背が大きくて白い衣装がすごく似合ってました。
VANZ KIDSのほうが曲が変わったあとのメリハリもあってVANZ Jr.より踊れてました。
ジュニアのほうは振付をもっとよくしたほうがいいです。

2部は、ロッキン踊ってたチームでARIJURIがよかったです。
ARIJURIはVANZの2人組のロックダンスチーム。相変わらず、動きの早いキレのあるロッキンを見れました。
表情もよく上手かった〜。あと、初めてみたけどコモラスのフリが好きです。
やっぱり九州のロックが自分的には1番好みです、関東じゃいかにもしましまの衣装でロック踊ります!みたいなチームしかなくて高まれない。
3部のショーケースでは、P→s kid's、SIMG関係やスタジオMJの上手いチームばっかで楽しめた。
ゲストは、ギャルサー.jpとQuestionsで締め!Questionsとかやっぱさすがですね。今日は、1部から3部ゲストまで色々なチーム見てためになりました!
まほぴぃはPAPI4のメンバーに入ったということで、イベントに今後どんどん出れそうなので楽しみ。
早く、MAXの曲歌ってるまほぴぃが見たい〜〜(人´∀`)