ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

キッズダンスフェスティバル@モラージュ柏

今日はモラージュ柏のダンスイベに遠かったけどいってきますた!
★Candy★(まほ、さやか、ゆうか、まりん、まひろ)とCandyのさやかcが所属するダンスチームのsweetbumpy見ました。
外のステージで夏の暑さを体感しバテバテ。12:00〜17:00までのイベだったのでところどころ書いてきまーすφ(゚∀゚ )笑
・sweetbumpy
さやかcと妹の姉妹ユニット。黄緑のジャージで、裸足に黄緑のふわふわが面白い。曲の途中でジャージを脱ぐと黄色のヘソ出しがイイ(//▽//)
どうしても姉のさやかcに目がいっちゃいますが。前回見たときより妹cの表情がよかったです。
1部のショーケースが終わり室内でくつろいでたら、休憩時間にCandyのリハーサルがあるということで急いでステージへ。Candyの音なしでのリハをゆっくり見れてよかったです。

・Candyのステージ
1.オープニングダンス
2.FIRE! FIRE!
3.I Want You Back
まほcは大きなリボンつけてデコだしの髪型。ゆうかcはうさみみ。まりんcもいつもと違う髪型だった。
5人とも歌が上手いし、ダンスもできるんですごい優秀〜〜。


ゲストライブ後はダンスショーケース。ダンスチームでは、ドルフィがすごくよかった。新ネタ初めて見たけど力強くて迫力があって今までのイメージと印象が変わった。
実績のあるダンスチームのゲストショーが続き、ラストは本日の出演者でラインダンス。さやかcが前に出るタイミングうかがってなかなかでれなかったけど、最後のほうでCandyとさやかc妹のメンバーで一緒にダンスみれました。
きょうは、そんな感じで楽しかったです。
sweetbumpyは新ネタに入るため、しばらくイベがないとのこと、あっHoneyStarあらためLuireはあともう少しで新ネタ見れるんだな〜。