ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Dream5「恋のダイヤル6700」発売記念ミニライブ+サイン会@イオン上里2部16:00〜

高崎からの帰りに神保原で途中下車しイオン上里へ。Dream5のリリースイベントついでに見てきました!イオン上里は、いちおう埼玉県だけど群馬県に近いすごいへんぴな場所でした。
ウチ的にDream5見るのは昨年の3月ぶり〜。会場で流れてるDream5の「恋のダイヤル6700」のPVをはじめて見ましたがAAAの末吉秀太と日高が出てるんですね!

Dream5 ミニライブ〜セットリスト〜
01. タビダチノウタ
02. ネバルノダ!
03. 恋のダイヤル6700

ミニライブは3曲歌いました。本人たちはPVと同じく5人ともメガネをかけてのステージでした(pq´ω`)
あとは、ちょっとしたMCあったり、じゃんけん大会あって、サイン会。

ももなcになまえを、かいてもらいますた、笑。