ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

第10回ドリームゲートオーディション@ももちパレス(福岡市早良区)

THE DREAM GATE オーディション決勝大会いってきました!決勝は12名で行われ、VANZの子達がちらほら出てました〜。目当ては、ゲストのpapi4ですます。まほぴぃのお披露目ステージヾ(´∀`*)ノ
・下川りほ(モデル)
モデル部門でウォーキング。飴投げたり。
・武富恋子(歌手)
今回もギターをひきながら歌ってました。前回のドリームゲートオーディションで気になったマイクもったときの癖がなおってますた。
・熊本梨加(俳優)
終わってから目がウルウルしてました。トークのときの柳原加奈子のモノマネが可愛かったです。
・野中ななみ(俳優)
この子は、前回のドリームゲートオーディションでもそうだったけど、イスの座り方をちょこっと工夫してますね。すごく演技に感情こもってました。長いさらさらの黒髪と黒のスカートの衣装がマッチしてました。
・ARIJURI(歌手)
「歌手」って書いてあって、ダンスの間違いだろ!って思ったらホントにARIJURI歌ってました。妹のじゅりなcが変わった声していてラップ可愛かったです。途中間奏でロックのダンスもちょこっと見れました。お姉ちゃんのありなcも大きくなったな。

papi4

アーティストライブでまちにまったpapi4のステージ。
6人組で(中2の子3人、中3の子3人)というメンバー構成。
歌ったのは「HELLO MR. MONKEY」という昔なつかしノリのよい曲でした。選曲が意外だった!
まほぴぃのソロパートもあり良かったです。
ユニットとして今後どうやって活動していくのか気になるとこですが頑張って欲しいです〜〜(*´∀`)ノ
終わったとは、ロビーで楽しみました〜笑