ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

めんこいくらぶvol.3@甘棠館Show劇場

今日はNOIR KIDSによるめんこいくらぶ見てきました。昼、夜公演とも参加でしゅ。今回で3回目となるこのライブは、ノアールキッズが、ユニット毎に曲を披露していきます。

SpringBellはトップバッターで、ももクロの曲を2曲!!どうりで聞き慣れた曲だなぁと思った、ももクロ流行ってるんですかね(笑)

すーぴいこと鈴音ちゃんは、大好きなYUKI の曲をソロで歌いました。歌ってる時の表情とか、曲にあわせて表現力あるなぁと感じました。

秋本実花ちゃんも、もちろんソロ。相変わらず堂々としたいいステージしてました。

男の子の汰武くんとりょうくんの二人は、緊張で顔がちょっと強ばってました。

そして、今日初めて見た子で気になったのが、
きゃりぱみゅの「PON PON PON」を歌った赤星那奈ちゃん。曲の合間に歩くとことか、すごい可愛らしい(*´∇`*) メガネをしてない姿でのステージも見たかったなぁ。

あとは、新しいユニットもたくさんみれました。キャラメルマキアートは、ゆきねちゃん率いる5人ユニット、ダンスが可愛らしかったのが印象的でした。見たことない子が結構いました。
あーちゃん、ゆーちゃん姉妹に、ゆきねちゃんの妹、すずはちゃんが入ってコント形式のことを、前回のめんこいと同じくやってました。
鈴音、遥加にゆうき、すずはのNEWリトルチビーズ、りのみさもあって、ラストのトリを飾ったのは、やっぱりSpringBell feat.MIKAの3人でした。

「恋にBOOINGブ〜」とか最後はオリジナル曲の「プチョヘンザップ」、盛り上がって良かったです。
実花ちゃんは客席に目線を配ったり視野が広いですね。遥加ちゃんは愛くるしい表情が印象的。す〜ぴいは元気にパワフル。3人ともNOIR では抜きでたパフォーマンス見せてくれます。

最後は先週の夢ライブでもあったようなじゃんけん大会(爆)

そして、サイン会→撮影会。参加するには2000円という高すぎる写真セットを買わないといけないので夜公演のみ参加したよ。
サイン会は色紙に書いてもらったよ。キッズの人数が多いから、時間内に書いてもらうの大変でした。
撮影会は、赤星那奈ちゃんにメガネなし、メガネありのパターンをお願いしてパシャリ!那奈ちゃん、ポーズ決まってて、小さいながら撮影慣れしてる〜。
す〜ぴいにはスマスマのポーズで撮らしてもらったよ♪ヽ(´▽`)/


小学生たちキッズに元気をもらえた1日でした。
最後にスマスマなす〜ぴい。


じゃんけん大会の賞品のポスターも頂いてしまい、ありがとうございました!