ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールLIVE1部@島瀬公園11:30

ことしも佐世保の農水商工祭りに行ってきました。佐世保に合併された吉井町小佐々町世知原町の特産品をPRしたり販売するイベント。お目当てのスタライのステージは昨年と同じ時間で、なんとか間に合いました!

01. レッツ・ゲット・イット・スターテッド
02. HEART and SOUL
03. リトミック
04. Lick me
05. B.B
06. Flash
07. 会いたかった
08. Keep It Goin'On
09. FURUSATO
10. Ready to be a Lady
11. Lala Song

オープニングは、ボーイズ3人と大浦果歩、井上理香子、蒲地希望、朝重澄香のダンスナンバー。今回は理香子cがセンターのあたりで踊ってました。
ほかにもFlashやReady to be a ladyといった理香子cの出てるユニットが、1部だけで全部見れました。Flashを歌った宮本エリアーナcは髪型が金髪から普通の髪型に戻ってて、今日の髪型の方が曲には合ってました。
蒲地希望cは昨年と同じく、Lick me歌ってましたね。
今年は諫早校ユニットの出演がなくて、佐世保生のみのステージでした。