ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ「JAまつり」@平戸口中央家畜市場

今日は長崎県田平町へ。
「JAまつり」で、スターライトスクールのステージ見てきました(`∇´ゞ
会場が平戸口中央家畜市場っていう、へき地。
佐世保から遠かった〜、しかもイベント時間が11時と早いからあせる。
JAながさき西海のまつりで、「総合大展示会」という催しでした。
ステージは1部11時〜、2部14時〜の2ステージ。

1部 11:00

小雨が時折舞う中のステージとなりました。

01. Lala Song
02. FIRE! FIRE!
03. WOO WEEKEND
04. 夢のキオク
05. 会いたかった
06. Perfect Girls【新曲】
07. BB.ft.PB@(ボーイズダンス)
08. Ready to be a lady
09. ありがとう
10. VOICE OF LOVE

オープニングは「Lala Song」。理香子ちゃんが3人のときセンターで踊ってました。
今日の理香子ちゃんは久しぶりに髪を結んでました。昔に戻った〜。

「WOO WEEKEND」は、まゆcのソロボーカル。4月ぶりに見る久しぶりの まゆcでしたが、今日は歌詞が聞き取りやすくて良かったです。

新曲では、蒲地希望cがソロボーカルでDreamの「Perfect Girls」。
衣装はS.P.Dでしたが、ダンスは渕野、果歩、みく、それにまゆちゃんでした。希望cのボーカルに、4人のダンスがカッコイイナンバーでした。
B.Bは曲の最初にステージからジャンプで降りるパフォーマンス。
恭也くんが踊ってるときに見せるスマイルがいいですね。それとは対象的に竜徳くんはクールやった。

2部 14:00

2部は、晴れ間が出て天気がいいなかでのステージでした。

01. ダンスナンバー【新曲】
02. キラキラ
03. FIRE! FIRE!
04. HEART and SOUL
05. BB.ft.PB@
06. 会いたかった
07. ムネノコドウ【新曲】
08. Ready to be a lady
09. ありがとう
10. VOICE OF LOVE

2部はいきなり、新しいダンスナンバー(^◇^)┛
しかも、本格的なダンスナンバー!スタライ生総出演で人が多いから、ボイス・オブ・ラブのように入れ代わりで交互に踊る。
テンポも早くてかなり難しそうなフリもあったりで、踊れてる子と踊れてない子のスキル差が出てしまいますね。
シッカリ踊りこなしてるまゆちゃんはすごい(o^∀^o)
理香子c、葉子c、まゆcたち女の子が、足元を速く動かすブレイクダンスのフリを踊っていたのは、面白かったです。
同じフリをしているボーイズの力強さを改めて感じた。

竜徳kがソロボーカルで歌った「ムネノコドウ」も新曲でした。このユニットは、まゆc、紗希cがステージ上でバックダンス。紗希cがダンスにキレがあってカッコ良かった。ダンスうまくなったなぁ。
紗希cはいつもキッズユニットでの出演が多いだけに、こういうユニットへの参加って新鮮でした。

「Ready to be a lady」は、理香子cがステージから降りてきて近くで見れました。今回は夏名季cがサビの部分をハモってましたね。

やっぱり最後は「VOICE OF LOVE」。スタライらしい、全員参加でのダンスナンバー。
日焼けしている子もちらほら。愛純、奈穂、葉月、瑞季、紗希cたちがきてたスタライの白いタンクトップは新しくつくったやつなのかしら。あと、恭也kのMAXも空中でしっかり体勢をピタッととめて決まってました。
いつものことながら、みんな表情よく元気イッパイ踊ってて良かったです!特に今日は近藤愛純c、池田紗希cがいい動きしてました。
それにしても、ステージやってるときに風がすごい強かったです。
1部、2部あわせて新曲が3曲ありました。
イベント後の、ビンゴ大会はまったく当たる気しなかったo(^▽^)o

会場では世知原茶100円で売ってた。