ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@冷水岳春まつり

スターライトスクールの冷水岳でのイベントに行ってきました(o^∀^o)

長崎県小佐々町にある冷水岳公園が会場で、ステージの1時間前あたりから雨が降り出してきました。

でも、定刻の12:50からオンステージということで、無事やりました

ステージは屋根つきなので、バッチリ。雨が降るなかステージ開始。

いきなり、Ready to be a ladyがあって、そのあとから本番。


01. Lala Song
全員参加のダンスでオープニング。今日は諫早校の生徒も少人数だけど出てました。ステージの後ろのほうで、踊ってた子たちがそうかな。ステージ前の雨にぬれる場所では紗希c、瑞季c、奈穂c、ボーイズのキッズたちがダンスしてました。


02. リトミック
03. FIRE! FIRE!
今日はまゆc姉妹がいないため、まゆ妹がいなくて2人。2人でステージいっぱいに使って元気なボーカルステージでした。


04. ボーイズダンス
ブレイキンも全体的にスピードがあり、恭也くんのMAXも高さありキレイに決まってました。


05. キラキラ
今日は葉月ちゃんもいて6人そろってのステージ、フォーメーションもキレイでした。あいにくの天気にも負けず、キッズたちの笑顔が良かったです。


06. ガールズダンス
佐世保のガールズ8人によるヒップホップダンス。朝重澄香c、果歩c、希望c、エリアーナcたちが引っ張ってますね。センターで踊ってるエリアーナcとかすごく音ノリも良かったです。


07. 夢のキオク
昭彦先生のソロにボーイズがダンス。


08. S.P.D
SPEEDと同じくメンバー4人でした。ボーカルは蒲地希望、井上理香子。ダンスを増岡美玖、大浦果歩。希望cのボーカルは相変わらず声の伸びやステージング安心して見てられます。理香子ちゃんは、希望cより声は弱いですが「Ready to be a lady」歌い初めの頃よりも、歌い方が堂々としてきました。

09. 会いたかった
小さいこと夏名季ちゃんのツインボーカルで他のキッズがダンス。ボーカルの小さい子も年齢のわりにいいステージングしてます、夏名季cもなかなかしっかりした歌を聞かせてくれるので、2人のアンバランスなコンビが絶妙。

10. VOICE OF LOVE
最近、エンディングに定着したスタライ生全員でのダンスナンバー。今日のボーカルをやっていたのは藤本昭彦先生、竜徳くん、希望c、エリアーナcの4人。竜徳くんよく声出てました。
ボーイズの恭也、蓮くんたちはステージから降りてブレイキン。雨で下がぬれてるコンディション悪い中頑張ってました! ステージ前にはキッズたちも出てきて元気にダンス。ステージ前の真ん中あたりで踊ってた小さい女の子も笑顔が可愛かったです(*´Д`) 諫早の子なのかな。

そんで、ステージ終了。

と思いきや、いつも「大きな大きな」をよく連発する司会の方が、ノリよくアンコール。

Ready to be a ladyでした!
最後まで、楽しめました。理香子ちゃんますます可愛くなってくヾ(´∀`*)ノ

今日は雨の中でのステージになりましたが、スタライ生みんなの元気なステージ見ることができてなによりでした〜。

冷水岳春まつりは例年はすごいお客さんが来るそうなんですが、雨が降りはじめて人が少なかったのがちょこっと残念でしたね。

次は、稲佐山の大きいステージに出演するので、大勢のお客さんのなかでやれると思うので、ウチも楽しみにしたい