ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SASEBOキャンディーズ@やまがたパラダイス(佐世保市山県町)


佐世保の夜は、何かやることないかなぁ〜と思ったらSASEBOキャンディーズが毎週土曜の夜ステージやってた!
ということで初めてSASEBOキャンディーズ見に行ってきましたよ。19時〜、20時〜、21時からの1日3ステージ。
恭也kのお姉ちゃん、優里奈c(画像の1番左)は20時からのステージに出てました。
今日は何か特別な日らしく、チョビヒゲつけながら1曲目を3人とも照れて恥ずかしそうに歌ってました(笑)
で、UFOとか3曲くらい歌いました。途中、小学生低学年のお子様(男の子と女の子)が、AKBのヘビーローテーション、マルモの歌を歌ってかわいかったよ。
優里奈cは20時のステージで終わりだったので、ウチも21時のステージは見ないで撤退。
なかなか楽しい佐世保の夜を過ごさせてもらいましたヾ(´∀`*)ノ
毎週やっているようなので、また機会があればうかがいたいな。