ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@川棚夏祭り 17:25

スターライトスクールのステージを見に長崎県川棚町へ行ってきましたo(`▽´)o
昨日の烏帽子岳のイベントが雨天中止。そして、今日も雨が降ったりで危なかったですが、天気がなんとかもってくれてホッとしました。
川棚の夏祭りは初めて。会場は川棚町新漁港ということで、海がすぐ近くでした!
17時25分〜17時55分の30分のステージ。


01. オープニングダンス
02. 真夏のSounds good!
03. フレンズ
04. ダンスナンバー(LOCK )
05. 恭也、竜徳のダンスナンバー
06. Spring of Life (笑花、美玖、若菜)
07. Go Round
08. 女子力←パラダイス
09. FIGHTERS
10. Let's Get Together Now


今日はこんな感じのセットリスト。8月は基本的に出演ユニットは同じものが多いですね。
真夏のSounds good! 」には、新しい子がさらに1人増えてました。
そして、新しく恭也kと竜徳kの二人のダンスナンバーがありました。MIHO 先生かSHOUTA 先生の感じな振り付けで、すごい力強くてカッコいいダンスでした(*´∇`*) あれは二人とも結構疲れるだろうなぁ。竜徳kのダンススキルもメキメキと上がってますね。
「Spring of Life 」も相変わらず良かった。3人のボーカル力が上がれば、もっといいユニットになりそうです。
女子力←パラダイス」は13人。踊るたびにステージが揺れる、揺れる(笑)

エンディングは総出演でステージまえのスペースも使い「Let's Get Together Now」。やっぱり一体感のあるダンスはいいですね。

無事ステージを見ることができて良かったよ(o´∀`o)


イベント終わった後、東京からあの子が帰ってきてて、ビックリ!
ウチもスタライ生に混じって、写真撮らしてもらったり、ツーショットまで。
なんか今日はついてるね( ̄∀ ̄)


あと、希望cと澄香cも見に来てましたね。


そのあとSASEBO キャンディーズのステージを見てたら、ウルトラじゃんけんコーナーがあり

なんと・・・・最後まで勝ち残り、商品をGet してしまいました!!

商品は「いさみや」の川棚まんじゅうでした。


今日はサプライズもあったし、あたりすぎて、怖いですね♪ヽ(´▽`)/