ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SASEBOキャンディーズ@山県パラダイス

SexyBaby のライブが終わったのが18時45分だったので、19時からの佐世保キャンディーズをまわす。
1部19:00〜、2部20:00〜、3部21:00〜全て観賞したよ。

2部では、キャンディーズのメンバーに覚えられていて、「先ほどの1部からご覧になっているお兄さん」って言われた(//∇//)

キャンディーズ「今日はどこから来たんですか?」
れろ「横浜」

そしたらビックリされた。

そこからステージ上からいろいろからまれて大変( ̄ー ̄)


ステージ中は、酔っぱらいの知らないおじさんにも、抱き付かれたり、ベタベタウチの体に触れてきたり(><*)ノ~~~~~

どうやらそのおじさん、横浜ベイスターズが好きだとか、どうだとか。

佐世保キャンディーズの2部は、小学生の女の子のステージもあって、ヘビーローテーション歌ったので高まる(*´∇`*) この小4くらいの女の子が、また可愛いんだよね。昨年は、この女の子の歌ってたぽにょに高まったな。
そんなこんなで21時30分に終了