ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

avexキラットエンタメ決勝@品川ステラボール

今日は品川ステラボールavexキラチャレの決勝o(`▽´)o

長崎勢を応援しに行ってきました。モデル部門に長崎の村上想楽c、スタライ佐世保の増岡美玖(みく)cが出場。

モデル部門

村上想楽cは白いブーツが印象的でした。

増岡美玖cは薄いピンクのセーターにネクタイ、スカート。決勝の舞台ということで緊張ぎみ。ウォーキングがぎこちなかったです。でも表情は良かったです。スカートだから、みくcの足の長さが際立ってました!

モデル部門は49名出ていて、可愛い子多くてレベル高かったです。

歌部門

明日、宮崎で見ることになる深川ちゃんこと深川史那cは、絢香の「手をつなごう」を歌いました。鳥肌がたつ歌声で聞き入っちゃいました。
以前見たときより、大人ぽくなってた。
関東では元Candyでヴィジョン所属の永塚まひろcがでていて、声量を必要とする難しい曲にチャレンジしてました。

ダンス部門については最近ダンコン見にいってないので知ってるチームがなかったです。
そして、キラチャレ恒例の長いゲストショー。
RONI GIRLS、プリズム、Dream5東京女子流でした。久々にDream5見れて、初東京女子流のステージ見れました。

審査結果発表まで見届けてきました。ダメだったけど次につながるかな。それにしても段取りが悪く、待ち時間も長いというコンテスト(苦笑)
長丁場で疲れたけど、長崎勢の活躍を東京で見れて楽しかったです(o^∀^o)