ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

のんのこ2日目 19:00〜21:30


ストリートダンスコンテストみてきました。未散cと可奈子cも見に来てました〜。

■ジュニアクラス
・グランプリ 長崎WARUZ
・準グランプリ

■フリークラス
・グランプリ OME chick
・準グランプリ 彪海遙慧プラス輝

OME chickはレゲエのチームで女の子4人組。
彪海遙慧プラス輝は諫早でのダンスコンテストではよくみかけるチームですね。

ダンコンが終わると、時間も20分くらい推しているためグランプリチームのダンスは中止。


そして、のんのこ諫早まつりのエンディング花火。
小さくてしょぼいのかな〜と期待してなかったら
最後は連発でキレイでした。
今年はじめてみる花火だった。