ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ諫早校@吾妻町夏祭り 19:00〜

長崎県雲仙市吾妻町夏祭りにいってきました。
今年はじめてのスタライ諫早校のイベント〜( ̄▽ ̄)b

オープニングはLaLa Songで始まり。
次に5歳くらいの女の子たちで、妖怪ウォッチのダンス。
Fairiesの「Tweet Dream」ユニットもありました。

利佳ちゃんたちのコンビや、菜央ちゃんと愛翔ちゃんたちのユニット、そしてアッパークラスとダンスナンバーが続きます。

1年ぶりに諫早の子たちみたけど、みんなダンスうまくなってた。
アッパークラスが特によかった。

エンディングがチューチュートレインとかEXPGぽい(*´∀`)♪

菜央ちゃんは2つのダンスナンバーに出てたけど、ダンスで目立つようになったのが印象的だったな。まえは可愛さだけだったけど、今は自分のダンスに自信をもって踊れてるのがいい。
愛翔ちゃんは大人な曲でいろっぽい雰囲気だせてたし。
利佳ちゃんもキレイになった。あとアッパーの振り付けは可奈子ちゃん、真汐ちゃんがしたそうで、今までのスタライにない感じのダンス。
可奈子ちゃんのダンスはキレがあるので迫力があります。
未散ちゃんは大学受験のため今度の30日長田夏祭りを最後に休養だそうで来年の復活楽しみにしてます。自分は今日が未散ちゃんのダンス見納めなので、しっかり目に焼き付けてきました。


今日はオール諫早で、ダンスナンバー中心のステージ構成。佐世保校とは違ったよさがあって楽しめた。