ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@NBCまつり 13:00

今日はSexyBaby を見に、長崎の夢彩都おくんち広場まで( ̄∀ ̄)
すぐ近くで長崎みなとまつりもやってますが、ウチのメインはこっちです。

01. ダンスナンバー(憂那、美憂、里依、萌、あきな)
02. キミとセカイ(憂那、美憂、里依、萌、あきな)
03. Sweet Baby (愛、憂那、美憂、里依、萌)
04. Love Power (健登&萌、里依、美憂、憂那)
05. Love Bingo !(健登)
06. ココ☆ナツ(美憂、憂那、里依、萌、愛、あきな)
07. 全力少女(美憂、憂那、里依、萌、愛、あきな)

オープニングにダンスナンバーをもってきたのが、いつもと違うとこ。
フェアリーズとかも、ダンスから始まる構成なので、こっちのほうが始まりはシックリきます。

今回は新曲があり、どこかで聞いたことある曲だなと思ったら、まさかの「ココ☆ナツ」。サビのニワトリぽい部分、メンバー楽しそうにやってるのは良かったですけど、ちょっと完成度はまだまだな感じ。
今日のセクベはオリジナル曲のSweet Baby以外は、全部ももクロでした。
感心したのは、あきなc。まだ今日で3回目のステージなのに、ダンスと歌が堂々としてるし、すごい舞台度胸があるなぁ。

そして、セクベのイベに毎度の援軍の健登k。暑い中、涼しげに歌うさまは、かっこよすぎ〜。人気が出るのもわかりまする。

ステージであまり疲れを感じさせないのが憂那c。ステージ上での表情もよく、特にlove Power とかは、歌詞を口ずさみながらダンスしてるのもいいですね。

最後の全力少女の頃には、美憂cは声が出なくて苦しそうでした。

ライブのあとには、サイン会と握手会。

ウチが来月誕生日近いから、憂那cが気を使って、HAPPY BIRTHDAYを書こうとし、「HAPPY BA」
隣の里依c「A じゃなくてIだよ」と鋭いつっこみ(笑)
そして、見かねた美憂cが、憂那cからペンを取ってBIRTHDAYと書いたよ。

サプライズなものもいただいて、ありがたいですね。

頑張ってるメンバーのステージを見れて、今日もお腹イパーイです(*´∇`*)