ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBabyラストライブ@長崎Blue Rain

とうとう、やって来てしまった解散ライブ1日目!!
場所はセクベのデビューライブや、ひとみん卒業ライブをおこなった思い出の地BlueRain。
今日は懐かしい曲など、アンコール含めて25曲披露しました。

01. ももいろパンチ
02. 走れ!
03. 最強パレパレード
MC・自己紹介
04. 頑張っていつだって信じてる(萌、愛、あきな)
05. 会いたかった(萌、あきな)
06. Love Power(健登、ダンス:美憂、憂那、里依、萌)
07. You & I(健登)
08. YELL(健登)
09. 女々しくて(萌、あきな)
10. 世界はサマーパーティ(萌、あきな)
11. 僕らのナツ(健登、ダンス:美憂、憂那、萌、あきな、愛)
12. ワニとシャンプー(美憂、里依)
13. 桃色スパークリング(憂那、愛)
14. モンスター(萌、あきな)
15. Relax!(萌、あきな)
16. 最後に雨(健登)
17. ねむり姫(健登)
18. BEFORE DAWN(美憂、憂那、里依)
19. コノウタ(美憂、憂那、里依、愛)
プレゼント渡し、メンバーからお礼の言葉
20. ヘビーローテーション
21. 未来へススメ
22. 全力少女
〜アンコール〜
01. ココ☆ナツ
02. ツヨクツヨク
03. オレンジノート

今日の憂那cは立ち位置やフリを間違える箇所が何度か目立ち、レッスンを離れていたブランクを感じちゃいました。それとMCであったように憂那cは、昨日中学校を卒業したということで、ご卒業おめでとうございまするヾ(´∀`*)ノ
萌&あきなのユニットは、新曲を含めたくさんの曲を披露。「女々しくて」のオオカミ変装あったり、セーラー服衣装もあったり楽しめました。
あとは、ライブで疲れてきたときの健登kの歌声には癒されるな〜。
そしてメンバーのお礼の言葉ではあきなcが号泣。
いよいよ残すはあと1日。ヤバイです。