ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ナガサキレイ モデルお披露目式@長崎駅前かもめ広場

長崎市で「ナガサキレイ」のお披露目イベント見てきましたよo(`▽´)o

今日は長崎県内の各市町村のモデル19人が登場。
佐世保市の代表には、元スタライ佐世保最勝寺萌恵cが選ばれています。

本番の自己紹介は緊張している子がかなり多くて、全体的にちょっと元気がなかったですね。
萌恵cはカンペも見ず、ちゃんと自己紹介と佐世保のPRできてました。
川棚町の代表は小学2年の子だったのでビックリしました。時津の荒木舞子cはプロぽかったですね。
そのあとにナガサキレイモデルと長崎の各市町村の○×クイズがあり。
見事3位になって、長崎県の各市町村の県産品詰め合わせをGet!!


終わった後は、気になった新上五島町の高浪祐花cをちゃっかりパシャリ(`◇´)ゞ

か、かわゆい(*´Д`)


時津町の子、佐世保の萌恵cもパシャリさせてもらいました。



長崎駅に貼ってある佐世保代表の最勝寺萌恵cのポスター。


明日は、雨降らないといいなぁ。