ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairiesグループ別握手会(りかこ、ももか、そら)@タワーレコード横浜モアーズ店17:00

今日も、平日ながら横浜で理香子cと握手してきました♪ヽ(´▽`)/

Fairiesのグループ別握手会。横浜17:00の部は、理香子、ももか、空の3人なので参加してきたれろ。

握手会は人が少なくて、最前の目の前で、握手会前の挨拶きけました。


握手会も流しがないので、理香子cといっぱい喋りまくった、笑( ̄ー ̄)

ウチが眼鏡してたら「いつもとなにか雰囲気違う」って言われたよ。あと長崎のことなどいろいろと話が盛り上がった(*´∇`*)


結局、ツイツイ2回も握手してしまったww

握手会も人が少なく早く終わってしまったので、残った時間はメンバー3人への質問コーナーになりました。「もし歌手になっていなかったら」という質問に理香子cは「保育士」って言ってました。


初披露の理香子cの触角ビームも見れた。お客さんはやられる役ww 今度、自己紹介のときにまたやるのか楽しみ!


そんなこんなで、握手会だけのイベでしたが、すごい楽しかった(人´∀`)