ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies「光の果てに」リリースイベント@ラクーア

ひさびさのラクーアいってきましたo(`▽´)o
気づいたら理香子cみるの昨年の11月以来とか。
お昼にあった私服のリハも見れました。
理香子cちょっとふっくらして、ケバくなったな〜( ̄∀ ̄)
と言いながら理香子cと2回握手してきまちた。

1部 13:00

01. Beat Generation
02. 光の果てに
03. エール

理香子ちゃんが握手会でウチの顔見るなり
「おっ!! お久しぶりですね〜」ってビックリしてた。

れろ「髪茶色くした?」
理香子「わかります!?したんですよ〜」
夏は長崎に帰るか、まだわからないそう。


ももかには「かなり久々じゃないですか〜」ってつっこまれたww

理香子c握手のときにしゃべるのうまくなってたわ。

2部 15:30

01. Beat Generation
02. 光の果てに
03. エール
04. Song for You

2部の握手は理香子cと「いなほ焼き」の話題。美味しいですよね、あれ諫早と大村でしか売ってないみたいとか、盛り上がりました♪ヽ(´▽`)/


暑い中のイベントで、熱中症を考慮してなのか
荷物を置いて場所取りしたまま、その場所にいなくてもOKとか、結構気が利く現場になってましたw
ひさびさに関東のイベに顔出したけど、今日はいろんな知り合いにもあえました(*´∇`*)
明日は、体力次第