ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies「光の果てに」リリースイベント@ラクーア

2日連続のラクーアにいってまいりました。
火曜日から続いたフェアリーズの6枚目シングル「光の果てに」発売イベントも今日が最終日。
日曜なので昨日よりもお客さんは多かったです。暑さが厳しいなかのイベントでした。

セットリストは1部、2部とも昨日と全く同じ。衣装は昨日と変わり夏らしくポップで、カラフルな感じでした。
2部は2階の真正面が空いてたので、そこから固定で撮影しました。
MCでは理香子cがチャックの始まりの部分がつながった7色のブレスレットをしていて、そのお話。

今日はお金もないので握手1回。理香子cに2日連続で顔出し出来たので、これでしばらくイベントいけなくても大丈夫かな、笑
まひろは相変わらずウチとは無言。


15:50から2時間半かかった2部の握手会(。-∀-)
理香子の一本締めで、ようやくイベント終了。


フェアリーズのみなさん、暑くて長い中
お疲れ様でした。

CDを買うと1枚選べる会場限定の写真36種類。火曜から今日まで6日間行った各会場ごとの写真があります。
ウチは、池袋サンシャイン、ラクーア1日目、ラクーア2日目の理香子cの写真3枚Get!