ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

おどってウキウキメリークリスマス@イオン若松

今日は古賀鈴音(すーぴい)cが一人でMCをするということで、そのイベント見てきましたo(`▽´)o
雪が降る中、北九州市若松区というへんぴな場所まで遠かったですよ(笑)
イベント内容はというと、下の3つの団体によるダンスイベントで、サンタ衣装の鈴音cがMCをしてイベントを進行していくという流れ。

・ダンススクールes
・若松商業高校ダンス同好会
・スキップバンビ

1部13:00〜、2部15:00〜のステージとも内容は同じで、各回1時間10分のステージ。

そして、すーぴいのMCは立派でしたよ。
1部で段取りを飛ばしてしまうとこがあったり、2部のラストでマイクの音が出てないのに気づいてなかったりと小さなミスはあったものの、イベントの進行がちゃんと出来てたので良かったな。


イベントのラストには出演者全員とわかっぴいで、きゃりぱみゅの「つけまつける」をダンス。MCのすーぴいが振付講座をやって、ダンスにも参加とか!
今日はMCだけだと思っていたので、1曲だけでもすーぴいのダンスを見れて、もうけものでしたね(o´∀`o)

始まる前のリハで、すーぴいは、直前に振り付けが変わったとかで戸惑っていましたが、本番になると楽しそうにダンスできてたのが良かったです!

すーぴいサンタでしゅ〜。


年内最後のイベが、すーぴいのMCで終わりました。本来なら、Popcornや昨日のライブにいったほうが良かったんですけどね。
まぁ終わりよければすべて良しということれろ♪ヽ(´▽`)/