ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

海辺のカーニバル2011@福岡競艇場11:20

福岡で「すーぴい」こと、古賀鈴音cが出るファッションショーを1部だけ見てきました。
NOIRのキッズモデル総出演な夏のファッションショー。
高尾紗里c、豊村咲椰夏cたちは浴衣でした。この浴衣は辺見えみりがデザインしたものだそう。
そして、子供たち。リトルチビーズの4人は子供水着でした。浮輪で遊んだり楽しそう(笑)
水着の鈴音c(すーぴい)を初めて見ました。ウォーキングも完璧(・ω´・+)
水着といっても鈴音c、優希c、涼羽cの3人は普通の私服ぽい感じでしたが、遥加cは黒に白の水玉模様が入ったビキニでした。
遥加cは歌ってるときよりも、ウォーキングのほうが良い表情でてる気がします。
小さいながら遥加c鈴音cの2人はこういうショーに慣れていてやっぱりベテラン。あとの2人よりうまかった。

悠花c、彩花cは、姉妹でオソロいのピンクのロニのTシャツでした。秋本実花c、馬越幸音cの2人は大きいサングラスが印象的でした。

最後は出演したモデルやキッズが出て、グラサンなすーぴいも見れました(笑)

短い時間ながら夏の子供ファッション堪能できたし、長崎から福岡へこれだけ見に来たかいはありましたo(`▽´)o
ファッションショー終わった後は、辺見えみりが出てきた。
その後、再び長崎へ向かうため退散。