ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies@高崎音楽祭 13:30

今日は群馬県の高崎まで、井上理香子c見に行ってきました( ̄∀ ̄) 実に半年ぶりに見るFairies。
会場は高崎駅西口からすぐのとこにある野外の特設ステージした。

衣装は高崎名物のだるまにあわせて赤のジャケット(笑)
赤と黒でかっこよく、きめてますね。久しぶりにみたら理香子cの雰囲気が変わったような。
あと空cも髪短くなってて、昔の春奈に似てるって、誰か言ってたのがわかる気がする。

01. Beat Generation

  • MC・自己紹介 -

02. Tweet Dream
03. Sparkle
04. No More Distance

  • MC -

05. Sweet Jewel

たっぷり5曲のステージ。
最近イベいってないせいか、「Tweet Dream」と「Sparkle」は初めて生で見たw「Tweet Dream」のフリはツイツイってとこが可愛かった。
MCでは高崎にちなんで「だるま弁当」の話題。だるま弁当にキティちゃんバージョンがあるということで、まひろcが欲しそうにしてました。


せっかくきたので、握手会にも1回参加。
ウチの顔見るなり「あっ!!久しぶりですね」って理香子cにビックリされちゃった。そして、お盆に長崎で会った以来ですよねって話に。

今日は久しぶりに理香子cの元気な姿見れてよかったですヾ(´∀`*)ノ