ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@生月夏祭り 20:00

はるばる生月まで行ってきました!
自分自身、生月島に来るのは4年連続5回目になります。
今年も生月夏祭りのトリを飾るのはスターライトスクール。
増岡美玖cがステージ前に紹介されて、司会の方の質問に答えてた。美玖cのおじいちゃん、おばあちゃんが生月の人らしい。
そしてステージスタート。

01. オープニングダンス
02. 少女飛行
03. BOYSダンス(恭也、竜徳、蓮、直)
04. ALL☆MXED☆UP
05. 友達より大事な人【新曲】
06. I'll be back【新曲】
07. Follow me
08. エンディングダンス〜トレジャー〜

オープニングはいつものように大人数のダンスナンバーで幕開け。
「少女飛行」では、かわいいキッズの登場に歓声があがります。かりんcの笑顔がよかったな。
今日は新しいユニットが2つありました。
剛力彩芽の「友達より大事な人」を、しほcが主にボーカルをして、美玖cたちがダンス。後ろのほうにはあまり見たことない子も踊ってました。夏っぽくさわやかなユニットでした。
続いて、BOYSチームの新曲「I'll be back」。登場とともに会場からは黄色い声援があがります。ダンスきれきれで、恭也と竜徳かっこよかった、まじ鳥肌たったわ。生月の女の子たちに人気があるのもわかりますなw
このユニットは恭也、竜徳、蓮、直のメンバーの他に、地元生月の田中かつあきkも参加していました。生月にもスタライ生っているんですね、ちょっとびっくり。
「Follow me」では真梨菜c、しほcボーカルに、いつもダンスだけのひなたcとあおcまでがボーカルやってたよー。
そしてエンディングは本日のメンバー総出演のダンスで締めました。


美玖cはステージの端で踊ってることが多いのですが、表情やダンスはやっぱり目立ってて良かった。
今回の生月は例年よりも参加する生徒が多く、新しいユニットも2曲見れたし楽しかったです(o´∀`o)

大バエ灯台から

イベントまえに時間あったのでいってきました♪ヽ(´▽`)/

生月の海は青くてきれいでした。海外にいったみたい。