ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@えぼし秋まつり

スタライを見に、えぼしスポーツの里まで行ってきましたo(`▽´)o
今日の「えぼし秋まつり」は、佐世保のダンススクールのスタライとアズワンのステージが交互に組まれていて、まさにダンスな1日。
・スタライ 13:00
アズワン 14:00
・スタライ 15:00
アズワン 16:00
秋晴れで、イベント日和なのもよかったですw

1部 13:00

01. ダンスナンバー
02. みらくるが止まンないっ!
03. フレンズ
04. ダンスナンバー(LOCK)
05. 恭也、蓮、竜徳のダンスナンバー
06. Go Round
07. 777〜We can sing a song!〜【新曲】
08. Let's Get Together Now

最初の豪華なダンスナンバーは、ハウステンボスに行ってないからわからないけど、多分ミスユニバースで披露したダンスだと思われる。笑花c、みくc、果歩cのカッコイイダンスから始まり、ボーイズ4人のダンス、そしてイベントのオープニングダンスと、怒涛のダンスショー。


「フレンズ」は夏名季c、りさcのツインボーカル
夏のイベントでよく聞いた「Go Round」は、まりなcのソロボーカルに、果歩c以外のダンスメンバーを新しく入れ替えてました。


新曲ではAAAの「777」。竜徳kと笑花cのツインボーカルに、純平kと果歩cと恭也kともう1人の男の子がダンスなユニットでした。


1部はダンスナンバーたっぷりの構成でしたね。

2部 15:00

01. Lala Song
02. Sparkle【新曲】
03. みらくるが止まンないっ!
04. Tweet Dream【新曲】
05. 恭也、蓮、竜徳のダンスナンバー
06. Go Round
07. Perfect Girls
08. 777〜We can sing a song!〜【新曲】
09. Let's Get Together Now

オープニングは佐世保校の生徒で久々に踊る「Lala Song」。みんな以前よりしっかり踊れていて貫禄がでてきましたw


そして2部は、Fairiesの曲を2曲もやってくれました!
佐世保の中学生ユニットでFairiesの「Sparkle」、夏名季cと笑花cがボーカルで、みくcとトーレス・アリシヤcたちがダンス。それにしてもみくcのスタイルの良さに驚かされますね。足がすごい細くて長い。
小学生ユニットはFairiesの「Tweet Dream」、ネコ耳の女の子と愛純cとあおいcのボーカルに、ゆうきcと奈穂cと瑞季cとゆうかcとアイボリーcがダンス。フリの「ツイツイ」「フォロフォロ」のところはすごい可愛らしい(*´∇`*)


1部、2部とも1番前で見れたので、久々に近い距離でダンスみることができました。目の前で愛純cと瑞季cがダンスしてることが多かったな。佐世保生はみんなダンスにキレがあり、スキルの高さを感じさせますね。
今日は、天気も秋晴れで気持ちよかったし、新ユニット盛り沢山の楽しいステージ見れて満足です。

イベント後はアズワンのステージを見て


烏帽子岳からリアルに下山!