ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ジャズ・ポピュラーピアノ発表会@NEW COMBO

古賀鈴音ちゃんのソロ活動第2戦目。
ジャズのピアノ発表会見てきました。


会場がせまく、撮影しづらいステージ配置。
ステージに不用意に置いてあるマイクが邪魔で気になってましたが、すーぴいの番までには少しずらしてもらえて一安心。


すーぴいのまえでカルボナーラを食べるのは恐縮でしたが腹ごしらえ(  ̄▽ ̄)


すーぴいは10番目に登場。


01. ツヨク想う
02. 愛に生きて


大人の人でも緊張してピアノひきまちがえたりしてるなか
すーぴいはいつもと変わらず堂々としたピアノ弾き語りをみせました。
ボーカルも声がシッカリ出てました。
終わってからのインタビューもいい受け答え。


今後のスケジュールは未定だそうでですが、長崎のお祭りに出てくれるとありがたいです( ̄0 ̄)/