ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

10月31日MKM-ZEROイベント

今日はMKM-ZEROが1日に3つのイベントに出るので宮崎に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
テクノビレッジ祭→ラジオ公開生放送→ハロウィンパーティーという流れ。

テクノビレッジ祭(宮崎市瓜生野)


01. 純情コントレィル
02. DAISUKI!?
03. アネモネの花
04. 晴れときどきの雨


きらり、すみれ、マリア、ここな、るい、ももか、ゆい、あいな、にけ、クレアの10名。
マリアちゃんがボブにイメチェンしてました。
純情はマリア、ここなのWセンター。
ちびっこ5人の「DAISUKI!?」が可愛かった!
MCはマリアちゃんが担当。今日もしっかりしてました。


ボニボニのさわちゃんがMKM始まる直前に到着して、手をフリフリしたら振り返してくれて可愛かった(*´-`)


ステージ後、すーちゃんから頼まれたソフトクリームをきらすークレにけのぶん買いに並んだり、木挽のブルー飲みながら祭の屋台を楽しみました。
ハロウィンの帽子とか無料で配布してたよ。

サンシャインFM公開生放送(若草通り)


01. ZEROからファイト
02. 晴れときどきの雨


テクノビレッジのメンバーに、あいかを加えて11名のステージ。せまいステージであいか、ゆいの大きい2人が前にくると小さい子が見えなかったり。あっという間のステージでした。

ハロウィンパーティー(EventResort)

18:45にRSPスタジオ集合し、仮装したメンバーと広島通りからぞろぞろとERにみんなで移動。ハロウィンパーティーからちあり、えりかが合流。


01. 純情コントレィル
02. ZEROからファイト
03. 晴れときどきの雨


客席にいたちゃんめいも途中からステージに合流。
仮装は
クレア=北条そふぃ
マリア=藤堂ユリカ
にけ=ウサギ小
きらり=ウサギ大
めい=ムック
るい=ガチャピン
ももか=白雪姫
あいか=?
えりか=?
ゆい=キキ
ここな=マイク
ちあり=メイド服
すみれ=シンデレラ


クレアちゃんのそふぃ姿またみれてよかった(о´∀`о)
クレアちゃんにプリパラグミ5個(お菓子)と、先週プリパラショップで買ったホリックトリッククラシックのパーカーをプレゼントしました。
物販はチェキ。
クレアちゃんに「オムオムライス」のフリでとってもらったよ。

先週の秋葉原飲みで、スギちゃんにすーちゃんとの思い出を聞かれて、れろ「ないです。」と答えた件ですーちゃんに胸ぐらつかまれたりw
クレア、マリア、ももかとプリパラの話できたし、めいちゃんに睨まれながらるいちゃんとチェキ撮ったり楽しい物販でした。
ビール飲んでたお母様に、さわちゃんのこと突っ込まれ、「9歳が一番好きな年齢なんでしょ!」って言われたww でも、お母様からクレアが、れろさんがせっかく買ってくれた衣装を着るって言って、きょうのコスプレをクレアが決めたと聞いてジーンときた(*´-`)
クレアちゃんにも「さわちゃん好きなんでしょ?」って言われたw


今日はいろんなとこでイベントあって、いろんなクレアちゃん見れたし、さわちゃんにも会えて感無量な1日でした(*´∇`*)