ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

えれこっちゃみやざき2014

今日は長崎から宮崎に移動し、夕方からMKM-ZEROのイベントみてきました。
2日つづけてのマリア様巡礼〜!


えれこっちゃみやざきは宮崎市内の橘通りなど繁華街の道路を閉鎖して、2日間盛大に行われる宮崎市内最大のお祭り。県庁周辺や橘通りにはいくつものステージがあり屋台もたくさん。いわば宮崎版どんたくといった感じだろうか。橘通り周辺は人がいっぱいいてステージイベントも盛況で熱気がありました。


MKM-ZEROのステージは楠並木東ステージで、予定より20分前倒しでスタート♪

01. 心呼吸
02. DAISUKI
03. ZEROからファイト
04. 晴れときどきの雨

今日のMKMは総勢12名でのステージ。このユニットは大勢のほうがみごたえあるな。
マリアちゃん、クレアちゃん姉妹が近くで踊ってることが多かった。
セーラー衣装も昨日の長崎のよりすごくいい。
最前の右側でビデオまわして、正面にマリアちゃんがダンスしてる機会多かったので満足なり〜( ̄▽ ̄)b


2日間マリアちゃんに会えて充実した週末でした。
移動の疲れもふっとびますねヽ(*´▽)ノ♪

ステージのあとは、「ミヤチク」の出店で宮崎牛の串を食べました。
やわらかくてうまかった。