ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

希山愛ちゃんでヲタ活はじめ

ふじいとヨメの七日間戦争「俺のたこ虹ライブ」
出演:たこやきレインボー、F-girls(福岡営業所)
日本青年館 19:00


チケット頂いて、元SexyBabyの希山愛ちゃん見にいってきました。いってみると前から5列目の中央という良席でした。すごいみやすかったです、ありがとうごいざいまする。

スタダ福岡営業所のステージは120分の中の18分間。たこ虹の中継ぎでの出演。

愛ちゃんがめっちゃお姉さんになってました。F-girlsをひっぱってましたね。あんな大きいステージで2曲も歌ってるのみれて満足。
MCで言ってたけど今日は愛ちゃんのハスキーボイスがかすれててちょっと不調w。

アンコール後の「最強パレパレード」は、愛ちゃんがたこ虹、しゃちほこといったメジャーなみなさんと一緒に同じステージで踊るとか。セクベ時代にも踊ってた曲だから高まった!


今日は愛ちゃんを思ったより多くみれてよかったです。