ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Triple♡A@天神ビブレホール

受験が終わった憂那cに、ようやく会えるので行ってきましたo(`▽´)o

「Triple♡A」はITR主催で、3組のアイドルグループが出演するライブです。まぁ、一昨年にあった「Idol TRance」のような感じ。
会場に入ってみると今回は・・・・イス席なし(`ロ´;) オオ
SexyBabyは久しぶりに、フルメンバー(美憂、憂那、里依、あきな、萌、愛)が揃って、福岡で最後のイベント。
もちろん1部、2部のステージ、両方見ました(笑)

1部 13:00

K-NEXTアイドル、I'S9、SexyBabyの順でした。
1部はなぜかセクベがトリ(笑)
赤のドレス衣装で6曲を披露。

01. 全力少女
〜 自己紹介 〜
02. Sweet Baby(美憂、憂那、里依、萌、愛)
03. コノウタ(美憂、憂那、里依、愛)
04. Relax!(あきな、萌)
05. ツヨクツヨク
06. オレンジノート

ライブ後の物販がすごく長かったです。なんと1時間以上もありましたww
サイン会に、握手、撮影もOKだったので、他のアイドル見に来てた人達からも好評でしたね。
どっかのアイドルはチェキ券購入しないと撮影できないのでw

最後はセクベ集合でパシャリ。
そんで1部終了。時間ぎりぎりまでやってたので休む間もなく、すぐに2部の入場列に並び。

2部 16:30

I'S9、SexyBaby、K-NEXTアイドルの順でした。
セクベは黒衣装で6曲披露。

01. ももいろパンチ
〜 自己紹介 〜
02. Sweet Baby(美憂、憂那、里依、萌、愛)
03. Follow Me(美憂、憂那、里依、愛)
04. おんなじキモチ(あきな、萌)
05. ツヨクツヨク
06. オレンジノート

ライブ後は物販。2部の物販もそこそこ時間がありました。
デコ出しの憂那cの写真にサイン入れてもらう。この頃の憂那cが結構好きなんだよな(*´∇`*)
そして最後は変顔での撮影会になりました。


今日も楽しかったヽ(*´▽)ノ♪また、来週。