ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ぴゅあらいぶ


福岡から宮崎に移動し、ぴゅあらいぶ見てきました。
福岡や熊本は晴れていたのに、宮崎につくとまさかの雨。これが、いい結果につながりますw
ぴゅあらいぶはMKM-ZERO、Zero-dash(福岡)、ReiNVo隊(福岡)の出演。
MKMの参加メンバーは、マリア、あいか、あいな、ゆい、ここな、めい、ももかの7名。小学生組はここなだけ。


MKMはぴゅあらいぶのトップバッター。
01. 夢みる15歳
02. まっさらブルージーンズ
03. わるきー(あいかソロ)
04. 恋するスナイパー
05. ハートのエナジー
06. アネモネの花
07. 晴れときどきの雨


ぴゅあらいぶでしかみれないセトリのステージにみいってると、いつのまにか客席にクレアちゃんの姿がありました(°▽°)
運動会が雨で早く終わって会場にかけつけてくれたらしい。
おまけに客席からクレアちゃんの姿が消えたと思ったら、最後の「晴れときどきの雨」でステージに上がってました!
宮崎まできてよかったよ(*´-`)


くーちゃんは運動会で綱引き、組体操をしたと言ってました。
最初の物販はチェキとおねだり券(200円)。
運動会帰りのクレアちゃんとソロチェキとか撮りました。今日のクレアちゃんの私服可愛かったよ。
おねだり券は2回クレアちゃんに使ったよ。
次に物販で1回100円の写メじゃんけん。勝つと2ショット、負けるとソロ自撮り。しかもそのお金はメンバーのふところに入るおこづかい課金式(*´-`)
クレアちゃんと1000円で10回じゃんけん。ももかちゃんが勝敗を数えてくれました。結果は4勝6敗でしたw
ぴゅあらいぶ特有の長い接触タイム楽しかったです。

今日はクレアちゃんの運動会終わりの物販ワンチャンは期待してたけど、まさかステージまで見れるなんてかなり得した気分でした♪ヽ(´▽`)/