ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

G-koi〜amor verdadero〜vol.2


福岡のガチ恋ライブにMKM-ZEROロリコンメンバーで出演するのでいってきました♪ヽ(´▽`)/
MKMの福岡遠征メンバーはマリア、クレア、にけ、ここな、めい、ももか、るいの7名。
ロリコンにとっては見逃せないイベントでした。このメンバーで遠征するのはめずらしいからね!


MKMのセトリ
01. DAISUKI!?
02. 純情コントレィル
03. アネモネの花
04. 晴れときどきの雨


今日は自己紹介もありまして、クレアちゃんのときに
れろ「ぼくは小学生を保護者目線で見てるから安全だよ。だから・・・」
クレア「安全じゃないです」


ライブはこのメンバーではめずらしいセトリで新鮮でしたね。椅子席よりも前にいってケチャしたり楽しかったです(°▽°)


今日は前物販と後物販の2回ありまして、どちらも90分。お金が搾取されていきますw
前物販はCD販売のみで購入特典としてチェキ。

前物販終わって、もちスギれろの3人できらりマリアクレアお揃いのTシャツとキーホルダーを天神コアのWCで買って後物販のときに渡したら、クレアちゃん喜んでくれた。

翌日に宮崎であるぴゅあらいぶ。クレアちゃんは運動会で出れないので、物販だけでもワンチャンあるか聞いときました。
クレアちゃんのいろんなポーズのチェキをいっぱい撮れてたくさん交流できたよ。クレアちゃんが目標のドルチケ25枚いったのもよかったです。