ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

百笑祭@南郷ハートフルセンター

今日は徹夜明けでボニートニートを見に南郷まで行って来ました。
百笑祭は1年前にボニボニ目当てで見た初めてのイベント。自分の中では1周年の記念日で思い入れがあります(°▽°)

01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. 泣いて笑って、また明日!


今年は南郷ハートフルセンターの大きいほうのステージ。
出演メンバーは、のあ、ゆく、ゆな、あすみ、さわ、まつめい、ふくめい、ひかり、ふうか、そらの10名。
1年前の百笑祭からすごいたくましくなったカツオちゃんたち。そのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けました(о´∀`о)

新曲「泣いて笑って、また明日!」の後半に、後列の2期、3期の子たちが飛び跳ねてたのが、今回新しくフリに入れたスクワットだそう(笑)
大きいステージで小さいながら大きく見せようと一生懸命スクワットする姿は萌えました(´∇`)


百笑祭のあとは、油津Yottenにて
パエリア、肉、カツオのたたき、コーラ、プリンとごちそうになりました(°▽°)