ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@油津みなとまつり


今日は朝9時30分から油津港で自衛隊入港セレモニーでした。
ステージ開始5分前に突然の雷をともなう豪雨(((((゜゜;)
みんなで雨がやむまでテントの下で雨宿り。
雨が弱くなってきたとこで、ステージスタート。


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!


小雨が降り雷がなるなか、音切れのトラブルもあったけど
カツオちゃんたちガンバりました!


花束贈呈はボニボニを代表してのあちゃん。


ステージのあとは護衛艦さみだれに乗りました。男の子が海に帽子を落として、帽子救出作戦に巻き込まれました←

さみだれ試乗終わったあとは暑さでぐったり。

3分30秒のためにいったけど、終わってみれば最高の1日となりました( ̄▽ ̄)=3


そして14時から油津Yottenでカンブリア宮殿九州パンケーキイベントに参加させていただきました。
九州パンケーキ社長手作りの九州パンケーキ食べれてレアな体験ができました\(^o^)/