ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

油津商店街餅つき大会

3連休1日目は、日南でカツオ漁初め。
今年もこのイベントからスタートです。
出演はTunnyBrothers、ボニートニート
MAGOCCIの出演はなし。
1部 山形屋前 11:00

01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. スマイルパラダイス
04. 泣いて笑ってまた明日!


カツオちゃんたちは、のあ、ゆな、ゆく、みゆ、あすみ、ふくめい、まつめい、あいり、ふうか、そら、ひかりのフルメンバー11名。
「泣いて笑ってまた明日!」の新しい振り付け、「一本釣りできた〜」になってました。まだ新しい振り付けにとまどうメンバーも。
赤いカープパーカでがんばったカツオちゃんたち。



のあ



ゆな



ふくめい


終わったあとは、もちつき。
ぜんざいのふるまいおいしかった(°▽°)


2部 油津Yotten前 13:30

内容は1部と同じ。2部のあとももちつき大会とぜんざいのふるまい。



まつめい



ふくめい


今日はふくめいのちょんまげ髪型がよかった(*´∇`*)