ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ124@CB

昨年につづきQunQunのクリスマスライブに行ってきました。
日南に移住してから福岡へ行く機会も減り、自分自身今年2回目のQun正規ライブとなりました。
前物販はまず高浪ちゃん。写真とるときに、マネージャーのさくらさんから「久しぶりだね」と言われる←
高浪「チケットの予約名簿に れろさんの名前を見たとき吹き出しました(笑)」
そのあと、なずなちゃんをループしました。
ライブは曲をみっちり。
高浪ちゃんはセンターをやったり、新曲等でマイクを持つ機会も増え、一年でダンスを含め自信を持ってパフォーマンスできるようになってました。
新曲「fire〜specialESTRELLA〜」の初披露もあり、高浪ちゃんが目力強かったなぁ。手で炎のメラメラをするフリがあったり今までのQunにはない大人でカッコいい曲となってました。



2年連続でクリスマスプレゼントを当て、ひきがつよい?(笑)
中身は今ほしいものばかり入っていて驚きました←(°▽°)
これでポケモンgo対策バッチリだね。