ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun 第158回正規ライブ@天神CB

f:id:mai9mami:20190609162806j:plain

1年1ヶぶりに高浪さくらちゃんに会いに、久しぶりのQunQun正規ライブにいってきました😁

プレミアチケットの入場で前物販に行ったら、高浪ちゃんに驚かれた❗

久々のせいか、いろいろ話すことあって5回まわりました。

 

そしてライブ。

最前の上手で見たんだけど、それが当たる。

高浪ちゃんが目の前にいることが多く、レスをいっぱい貰えて終始ライブを楽しんでた😍

 

懐かしい曲がたくさん聞けてよかったなぁ。

ICEWEET や かけら 、れすQunきゅんてぃくる は思い出のある曲なので。

 

そして今日は、一宮もえかちゃんの生誕ライブでした。

マリもっこり企画面白かった。

 

Qunも下に新しい子がいっぱい入ってきてて、高浪ちゃんが進行してる姿を見ると、4年前の高浪ちゃんのQun入りたての頃からの成長を感じて感慨深い。

 

帰りの高速バスの都合上、終演後物販寄らずに帰る予定だったんだけど

ロックな衣装に着替えた高浪ちゃんを見たら、1枚チェキをどうしてもとりたくなりいっちゃいました😆

ライブの時間が押さずにスムーズにおわったおかげです。

 

また、時間を見つけていきたいなぁ。