ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

外浦かつお・まぐろ祭り

日南市那覇市姉妹都市50周年イベント2日目は、外浦漁港の かつお・まぐろ祭り! ボニボニは昨年に続いての出演になります。今年は雨天のため漁協内でのステージでした😀

今日のボニボニは のあ、あすみ、ゆく、みゆ、あいり、めい、ふうかの7名。

f:id:mai9mami:20190310111251j:plain

f:id:mai9mami:20190310111120j:plain

f:id:mai9mami:20190310110753j:plain

f:id:mai9mami:20190310111254j:plain

f:id:mai9mami:20190310111446j:plain

f:id:mai9mami:20190310110400j:plain

f:id:mai9mami:20190310111201j:plain

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!!

泣いて笑ってまた明日!

 

ゆな、めいめいが不在のため、睡蓮花では あいりちゃんがセンターをつとめました😁

ぼくも会場の人の注目を浴びながら背面ケチャ、コールで頑張りました(笑)

そのあと、テレビ取材のインタビュー😳

テレビの人に「もう慣れてるでしょ!?」と言われるww

 

f:id:mai9mami:20190310120256j:plain

イベント後に食べたふるまいのかつお飯がうまうまでしたね🤤

天気は悪かったけど、楽しいイベントでした(о´∀`о)