ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@王手門酒造ほろよい祭り

毎年恒例の焼酎振る舞い(飲み放題)のイベント、王手門酒造ほろよい祭りにいってきました。今年も会場は大藤河川公園で、お魚3点盛りの出演。

ボニボニのステージ始まる前から王手門酒造さんの「銭にあらず」をロックで何杯も飲んで、ほろよいではなくすでに泥酔でした🥵

今日のボニボニは、あすみ、のあ、めいめい、めい、あいり、ふうか、みさとの7名です。

f:id:mai9mami:20190727184005j:plain

f:id:mai9mami:20190727185008j:plain

f:id:mai9mami:20190727183640j:plain

f:id:mai9mami:20190727185121j:plain

f:id:mai9mami:20190727184315j:plain

f:id:mai9mami:20190727185606j:plain

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!!

MC~こっちおいで

睡蓮花

南へGyo!

泣いて笑ってまた明日!

 

久々にイベントで、あすみちゃん見た気がする😊

睡蓮花のときに、まごっちの子も背面ケチャやってくれて

今年も盛り上がったし、夏を感じる楽しいイベントでしたねー。

 

f:id:mai9mami:20190802001324j:plain

終わったあとは芝生で寝る😌🌃💤