ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(6回目)

f:id:mai9mami:20200924215835p:plain

ボニボニLIVE配信6回目は、フウカ、メイメイ、ミサトの3人。

テーマは大堂津音楽祭です。イベントの告知が少しありました。

 

好きな魚は?

フウカ:マグロ

メイメイ:サーモンです

ミサト:マグロ

好きな魚にカツオが誰もいない(笑)

メイメイ:(カツオについて)出されたら食べるけど自分からはいかない

はま寿司ではサーモン最初に2〜3皿食べるというメイメイ。どんだけサーモン好き😆

 

伊勢海老を触るコーナー

f:id:mai9mami:20200924220237p:plain

伊勢海老を何年も食べてないらしく「いいなー食べたいなー」とうらやましがるフウカちゃん。

 

大堂津音楽祭の告知

れろ:ビールかな

メイメイ、フウカ:ぜったい飲むなー

フウカ:なんか会ってるたびに飲んでるような気がする

メイメイ:始まる前から飲んでる

フウカ:あ〜もう顔真っ赤だぁー

ミサト:もう酔ってるわぁ〜って

メイメイ:れろさんといえばビールやね

ミサト:えっ、そうなの?(笑)

メイメイ:(笑)

フウカ:れろさんはビールを飲むイメージしかない

メイメイ:他のイメージがない

ミサト:他のイメージないかフフン(笑)

 

🤣🤣🤣