ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(13回目)

f:id:mai9mami:20210128225735p:plain

ボニボニLIVE配信13回目は、ノア、ミユの2人。

今日のテーマは「休みの日はどう過ごしてる?」

ノア:YouTubeの動画を見てずっと踊ってる、おばあちゃんちいったり、Netflixでアニメばっかりみてる

ミユ:K-POPグループとかの曲を聞いてる

休みの日のノアちゃんは9時起床、23時就寝らしい。

 

そのあとはバレンタインやチョコの話で盛り上がる。

 

日南のテイクアウトメニューを紹介!

飫肥ワイン食堂 ANBERASHUの3品をメンバーが紹介しました。

f:id:mai9mami:20210128230243p:plain

1品目はクリームチーズ

f:id:mai9mami:20210128230323p:plain

2品目は関根さんのトマトピザ

f:id:mai9mami:20210128230421p:plain

3品目はいちごサンド

二人ともおいしーを連発。幸せそうに食べていました😊

いちごサンドに ミユ「全部食べていいですか?」

 

節分について

今年は2月2日になるということで、ミユ、ノアがその解説。


れろ:2月2日は飫肥で歯医者の日😉

ノア:れろさん2月2日行くんだって

ミユ:あっ、違うやろ

ノア:いら〜〜〜〜ん情報。なんこの情報。別にいーし

ミユ:(爆笑しながら)ダメだって

ノア:何、来てほしいですか?全然いきますよー

ミユ:おもしろい(笑)

ノア:あっ!豆を鼻の穴にいれていくといいと思います。いいことあると思います。

ノア:いちおうピーナッツ買ってこようかな

ミユ:どうゆう?

ノア:れろさん家のポストにピーナッツいっぱいいれちょく

ミユ:なにする(笑)

ノア:木曜日、れろさんを鬼にして豆まきライブ、イイね

ノア:れろさんお面持参でお願いします

ミユ:お願いしまーす

f:id:mai9mami:20210128232145p:plain

f:id:mai9mami:20210128232204p:plain

れろの歯医者情報がノアちゃんに「いら〜〜〜〜ん情報」と言われる🤣 そのやりとりに、ミユちゃん大爆笑🤣


配信の最後にボニボニLIVE配信が3月いっぱいで終了することが発表されました。