ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(7回目)

f:id:mai9mami:20201016003758p:plain

ボニボニLIVE配信7回目は、ミユ、アイリ、メイの3人。🎃コスプレで登場😍

テーマは大堂津音楽祭 反省会。

ミユ:私は親の仕事上、ライブに出れなかったところです

アイリ:振り付けを間違えちゃったで〜す

メイ:メイもアイちゃんと一緒で何ヵ所か間違えちゃったです


ミユ:ライブってどうだった?人おった?

メイ、アイリ:けっこーおった!!

ミユ:ハモんなや(笑)

メイ:ソラちゃんとヒカちゃんに久しぶりに会ったっちゃが

ミユ:自慢すんなよ〜

ミユ:ユク?

アイリ:来ちょったよ、ユナちゃんもおったよ。(ミユを見て)ミユちゃんは来てなかったけど

アイリにいじられるミユ🤣

 

れろ:貝殻ステージでポニシュシュよかったなー

アイリ:ありがとうございます

ミユ:したの?

アイリ:ポニシュシュしたよ

ミユ:いいなー

アイリ:みんなでしたよ

メイ:ヒカちゃんたちもみ〜んなでしたの

アイリ:ミユちゃんはせんかったけどねー

ミユ:ゆーなそれ以上 それ以上ゆーなー

アイリにいじられるミユ(2回目)🤣

 

宝くじが当たったら

メイ:貯金する。(親ではなく)自分のところに(笑)

アイリ:部屋をもう一部屋つくって自分の部屋つくる

ミユ:自分の部屋がないと?

アイリ:ない

メイ:お姉ちゃんと一緒

アイリ:お姉ちゃんと、、

ミユ:いいわーお姉ちゃんと一緒なら

アイリ:やだー怖いお姉ちゃん

メイ:うちのお姉ちゃんも怖い

 

アイリちゃんが姉のアスミちゃんを怖いと暴露ww😲

 

ミユ:衣服を買う

 

好きな魚は?

ミユ:カツオ

メイ:カツオ

アイリ:カツオとタイです

メイ:れろさんはどんなお魚が好きですか?

れろ:カツオとサンマとアンコウ

f:id:mai9mami:20201016010542p:plain

アイリちゃんがアンコウのポーズ。

 

無人島に何か持っていくとしたら

ミユ:グミです

れろ:前もグミだったような

ミユ:そうです。前もグミでした。ずっとグミです。

 

釣果

f:id:mai9mami:20201016010645p:plain

ちゃんメイとキラちゃん登場。

 

物当てクイズ

f:id:mai9mami:20201016011004p:plain

今日はみかん(日南一号)でした。

 

f:id:mai9mami:20201016011500p:plain

そのあとは、日南一号を食べながらのゆる〜い配信に😆

 

最近買った物は?

メイ:黒いオーバーウォールを買いました

アイリ:アニーという都城のお店で、アクセサリーのパーツが売ってあるっちゃけど、それを色々といっぱい買いました

ミユ:体育大会のハチマキを買いました

 

れろ:まだ買ってないけど、財布とクツに穴があいてるから買いたい🥺

アイリ:ぴえーん

メイ:財布とクツに穴!?😲

ミユ:どういうこと?

アイリ:すごいね、なんか

ミユ:うちのお父さんも財布がボロボロだけど

メイ:靴に穴があくってすごいね

アイリ:財布に穴があくって一番ダメやろ

ミユ:ほんとや!

メイ:どんくらいの穴かな?

アイリ:どのくらいの穴なんですか?

ミユ:(アイリに)手で表現してあげて

f:id:mai9mami:20201016012228p:plain

f:id:mai9mami:20201016012308p:plain

f:id:mai9mami:20201016012409p:plain

れろの財布の穴の大きさをアイリちゃんが表現してくれました🤣

 

れろ:レジで財布出すときにお金がチャリンチャリン落ちます🤣

ミユ、アイリ、メイ:(笑)

アイリ:早く財布を買ってください!!

 

ミユ、アイリ、メイの3人のやりとりが面白くて、今回の配信も中身が濃かったな〜😌