ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

26日のMuFes@諫早 ハプニング?!

諫早にて
1部の「AM to PM」踊ってた子で前日の佐世保公演の時から目をつけたスタライ生で2番目の推しになりそうな子がいたのですが、
その子が、センターで踊ってましたが見ているとある異変に気づく・・チャックの閉め忘れで、全開のまま踊っていたのです・・。会場の客も気づいてる人はチラホラ
本人もしばらく踊っていてようやくチャックを閉め忘れていたのに気づくww気づいた瞬間の恥ずかしそうな笑顔にちょっとやられました;´Д` うちは、にやにやしてみてましたが。
でも、そのまま閉める暇もなく、がんばって最後まで踊りつづける姿は感動しましたね!
多分m恥ずかしさのあまり早くステージから下がりたかっただろうけど・・・ちょっとかわいそうになっちゃいました。(゜дÅ)でも、その子をこれから注目して応援していきます