ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

on the way 〜約束の場所へ〜イベント@千里セルシー

14:00の会

小雨の中で開始。セットリストは昨日と同じでトークも同じ。衣装はラクーアの2部の時の。
握手会で重要な任務があったのでナイココとともにいくけど緊張した。

16:00の会

セットリストは ソロ曲とon the way のメドレー
MAIちゃんのI am Iが聞けてよかったれろ。


質問コーナーあったので手をあげるとMAIちゃん反応ww
”普通の質問”をする。


握手会前に
ピンクのコート着てるかわいい子発見!
よく見ると・・・増田有華cでした(n‘∀‘)η*:.。・:*:・☆゜。
握手会途中に有華ちゃんを凝視|_-)ジー・・。そしたら、なんども目が合って引かれorz
まさかSweetSを見に来てるとは思いませんでした・・・。


MAIちゃんとの握手
ネタがないので簡単に
れろ「メリーゴーランドはのったの?」
MAI「あぁ、(残念そうに)いけなかったです・・。」


れろ
MAI「えぇ・・どうですかねぇ〜 わからないですね」
手を振ってMAIcの笑顔を見て終わり。
アンコールにon the way とネバエン
MAIちゃんのスカート姿はいいかもね。


大阪でもMAIちゃんに高まれてよかったです(;´Д`)