ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ38

MKM-ZEROのワンマンライブみてきました。
今日は鹿児島のMINGO!×MINGO!と対バンo(*⌒O⌒)b

第1部 MINGO!×MINGO!『ひむかの陣』 12:30

ゲスト:大谷菜美(熊本)/ る〜ちぇ/ MKM-ZERO(小学生)


MKMの小学生が出るので参戦。
オープニングをかざったのはMKM-ZERO(小学生)のクレアちゃんとここなちゃん。にけちゃんは3曲目から登場。3人のかわいさにほっこりしました。
ライブ後の物販にもMKM小学生は参加してたので、クレアちゃんのとこにいって夏写真こうにゅう。

第2部 MKM-ZEROワンマンライブ38

15:30〜ライブ開始
17:50〜18:45物販


ライブはマリアちゃんの可愛さにみとれる。クレアちゃんが目の前のことが多かったw
松元ここなちゃんの生誕もあってピンクのサイリュウム。ここなちゃんがバラードを1曲、感動して泣いてました。
途中、MINGOが3曲歌ったり。
エンディングはMKM-ZEROに本日の出演者である大谷菜美、MINGO!×MINGO!、る〜ちぇが出てきて全員で「だいすき」。マリアちゃんからレスもらった。
MKM物販。マリアちゃんのとこに何度もおじゃま。部活や先週の長崎ちゃんぽん話とかしたよ。
マリアちゃんにチェキのポーズ考えてきて!とダメだしされる。
しばらくするとマリアちゃんのとこが空いて、マリアちゃんが手でイイヨとこっちに合図してきたので、マリアちゃんのもとに戻ってチェキ。
そしてクレアちゃんも「物販にきて〜」って目をして可愛く手をあげていたので、引き込まれてしまいましたw「れろさん、私のずっと前でしたね、フフッ」ってクレアちゃん。かわいいね。

マリアちゃんとクレアちゃん姉妹に癒されました。
2週続けてマリア様に会えてよかった。


次のワンマンは2週間後、夏祭り公演なので楽しみれろ〜。