ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

DVD鑑賞

きょうは、大学から早く帰って来れたので
なかなか見れなかったDVDを見る。

スタラ発表会DVD

まず2部のエンディングを見る
真美cけっこう映ってるとこあっていい!
このまえのイベで気になった市口亜里咲cがでてる
さくらんぼを見てみる。その後countdownみて中村孔恵cもいいねと思ったりw
宮原真美ちゃんと中村孔恵cのコンビいいかもね!
大体よく見るとエンディングのときでも
孔恵cと真美cは隣どうしで踊ってるミヽ(´∇`*三*´∇`)ノミ
3部のLeadとのエンディングから
最後のスクール生ステージに全員でて踊って歌ってるとこは
感動を思い出しちゃいました(゜дÅ)ホロリ
もう心の中はかなり気が早いけど来年の発表会にwwo(^▽^)o