ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ学園祭イベント2部 16:30〜

宮原真美cは2部も1回の出演で
真美cは予想通り、和佐田みなみc、大宅ひとみcとかとの「気分上々↑↑」のユニットでした〜。途中歌詞がとんでるとこもありましたが・・・
先週初めて聞いてこのユニットお気に入りだったんで(´ω`人;)真美cのへそだしとボーカル元気なダンスやっぱよかったです〜。
諫早生は男子のユニットもあり、2部は吉原可奈子cが、田中美咲c、野上唯子cとかのユニットにでてました。美咲cと唯子cの歌は上手かったです。川口未沙妃c、田中美咲c、山口香菜c、岡本希望cの力強いボーカルとセクシーなダンスのユニット1部に続いてみたけどいい感じですね(みさきcは1部は違うユニットでもでてましたが)
エンディングのSAD GROOVEも何度聞いても心にの残るいい曲です。
曲の終盤に舞台袖からみんなでてきたときには、真美cばっかみてましたが(苦笑
今日のステージは上は20歳(中村璃沙c)・・下は6歳(諫早生の誰か?)
2部は1部と違い観客も増え、ステージも拍手や歓声などあがり、
大学生にスタラィ生のダンスのレベルの高さを見せることができたんではないでしょうか。
今日のスタライ生のみんなの最高のステージ
ホント見にきてよかったです(人´∀`)