ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetSのライブDVD見ました(;´▽`A``

今日は、テストがありました。簡単だったんでたぶん
満点だったと思います。参照化で何を見てもよかったのでw(他の人の答案以外)
おわって・・・。AAA@オートサロンは入場料3000取られるので回避しますた!
あそこで3000払うならツアーチケ買ったほうがいいれろ(´ρ`)
なので、家に帰って見ることもなく年を越してしまっていた
SweetSのライブDVDを見ました(∀`*ゞ)エヘヘ
たぶんうちがイベいってる中でSweetSのライブDVD見たの1番遅いのかな(爆)
感動は、まずまずしました。懐かしかったですヽ(・∀・)ノ