ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトオーディション2006@福岡パヴェリアホール 10:00〜

開場時間まで間に合わないかと思ったら時間が押してるということで
余裕で間に合いしましたよ(∀`*ゞ)

そして、開演しスターライトオーディションの最終選考に残った人全員の紹介が
ありますた。
そこには、梶山あすかcがいました!あとスタラィ生では兼本奈々子cが残ってまし
た。


いよいよお目当ての
スターライトスクールの前座ヾ(´∀`*)ノ
真美ちゃんどこかな〜とドキドキ


すると鹿児島のケアーダンスの子たちやCool Crew Jrなど楽しめました!
次にスタラィ定番のエンディングの歌が流れ・・歌い終わり終了


あれ??あれれ…
真美ちゃん出てたんかなぁ??
真美ちゃん見逃したのかなぁ…

と思って曲を振り返ってみると

やっぱし真美ちゃんいなかったぞ!


そうです…真美ちゃんはいませんでしたよ(ToT)

かなり凹みながら
オーディションへ…


梶山あすかc良かったですね…
みぃちゃんの小学生の頃に似てる子も良かったですね…
あと、松本ひかりちゃんって子も良かったですね…

気分を紛らせようとしたけど
やっぱし凹んでましたよ(涙
真美ちゃんどこ〜
真美ちゃん〜(゜дÅ)
Leadライブ・・・Leadヲタ怖いよヾ(゜Д゜;)

審査発表
梶山あすかcがポニーキャニオン賞をとれたみたいで良かったですねヽ(*´ω`)ノ

オーディションが終わったあとに


松瀬悦子先生に
茂「真美ちゃんは、来週の佐世保はでますよね?と 聞いたら
悦子先生「はい!でますよ」
とのことで

来週こそ真美ちゃんに会いたい会いたい会いたい。


梶山あすかcは知ってるから見に逝っただけはあるけど
収穫は、スタラィの校長と最後初めてしゃべれただけww