ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールイベント@フレスタSASEBO

諸事情により遅参しました。
今日は1部も見てなく、2部もちょこっとしか見れてません。
2部が雨の影響により前倒しになっていたため。


藤本昭彦のユニットが始まった頃から見始めましたが
その次の江口絵梨香とかのユニットが結構新しい曲がよかったので
また今度じっくり見てみたいなぁと思いました(・ω´・+)


スタラィ生もいない人が多く、
いつもと違ってリニューアルしたって感じww。


曲やユニットも
ほとんど新しいのやってたみたいなので
後半のちょっとしか見れなくて
もったいなかったです(ノ´∀`*)


ラストのSAD GROOVEは普段と変わりなく
やっぱよかったです〜。
緑のスタラィTシャツきてた子がひとみcとあと1人いて
その子が
昨年の米軍基地であすか、ありさcのユニットにでてた
子だったんですがそんときはダンスがイマイチだったのに
SAD GROOVEで踊ってるのみると見違えるようでした。


ひとみcも相変わらずいい感じで
重要な位置でがんばっていて
今ではスタラィ生の子供チームの中では中心的な
存在になってますね((*´∇`人´∇`*)))


次回はちゃんと米軍基地じっくりみたいでつヽ(・∀・)ノ


はぁ山登りつかれた(爆)今日は、ハードすぎです(*`∀´ノ)ノ